ゲーム的感覚

エンタメ的なトレンド情報を発信するサイト

【朗報】鬼滅の刃の新作アニメ化計画が進行中らしい⁈

f:id:ta-ka000:20201126004833j:plain


話題のツイート



鬼滅の刃に新作アニメ計画】
劇場版「鬼滅の刃」が日本の歴代興収の新記録を樹立した。複数のアニメ関係者は、日刊スポーツの取材に「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」以降の、吾峠呼世晴氏の原作漫画のアニメ化の話も進んでいると明かした。

このツイートへの反応

あくまでも個人的にはだけど、テレビの方が視聴のハードルが下がるので、映画よりテレビシリーズ第二期希望。
子どもは繰り返し観たがるし劇場に何度も足は運べない。DVDが出る頃には熱がさめてる。
しかも、うちみたいに後半から終盤に出番が増える柱が好きな子を抱えた家はどうしたら良いのか



とても有り難い話だけど、視聴率欲しさに慌てて製作会社変えて作って作画も崩壊とか止めてね。
ワンパンマン2期みたいな失敗だけはやめて。進撃見習ってね。



2期やってくれるのは嬉しいけど七つの大罪みたいに血が白くなるとか規制の厳しくなるのだけはやめてな。



アニメ第2期はどこからスタートだろ?
映画とは別で無限列車編からなのか、
それとも遊郭編からスタートなのか?
いずれにしてもまだまだワクワクが
止まらない



アニメ会社も次からのハードル上がるから、プレッシャーもすごそ



やるのは良いんだけれど、出来るだけ初期と同じスタッフ、監督でお願いしたい
というのも監督交代した途端作品の魅力がガタ落ちしたり、制作会社を変えたせいで作画崩壊で人気がガタ落ちたりはアニメ業界あるあるなので、
スケジュールの都合等あるだろうけれど出来るだけ変えないで貰いたい!



ド派手に登場待ってる