ゲーム的感覚

エンタメ的なトレンド情報を発信するサイト

【悲報】 次世代機PS5、XboxSX/Sが買えないのはやっぱり出荷台数少ないからだ

f:id:ta-ka000:20201114132646j:plain

話題のツイート


次世代機の初週販売速報。PS5は発売4日間で11.8万台、Xbox Series X/Sは発売6日間で2.1万台を販売

このツイートへの反応

Ps5をもっと生産出来てれば更に売上があった模様



予想より出荷されていたが
噂通り7万転売されいたならそりゃ入手できんわけだ…手元に来るのいつになるのか…



ps5出荷台数絞りすぎてそりゃ買えないわ



プレイステーション5。やっぱり、初週売り上げが12万台弱では、プレイステーション4に比べてあまりにも少なすぎる。プレイステーション4は日米同時発売ができてないけど、その分発売二日間で32万台を売り上げてる。
引用ツイート



xboxの販売台数が6日間で2万台も売れてる!
PS5は4日間で12万台売れてるけど予想よりも少ない。PS4は2日間で30万台超えてたよなぁ。さては、国内での販売台数をかなり抑えたな?
引用ツイート



たった12万台。そりゃ買えないわ。北米優先で日本市場には回してもらえないという噂を裏付ける。



そもそも出荷が少なすぎだけど、ハードの販売台数に対してソフトの販売本数が少なすぎ…
転売屋ってホント害悪でしかねぇな
引用ツイート


次世代機なのに約12万台しか売れてないってしょっぱすぎw


末期のゲーム機みたいで盛り上がらないわ。