ゲーム的感覚

エンタメ的なトレンド情報を発信するサイト

PlayStation®Appがアップデートして使いやすくなったぞ!

f:id:ta-ka000:20201030005154j:plain
話題のツイート




PlayStation®Appが刷新! スマホからのボイスチャット機能や新しいUIなど、PS4®とPS5™のゲーム体験を向上する新たな機能やデザインをご紹介します!


youtu.be


このツイートへの反応

かなり使いやすくなりました!特にストア周りの機能がちゃんと動いているみたいw
活用できそう。ありがとうございました!Good job y’all!



全体のデザインは好きだけどストアのソート機能とお気に入り機能が無いのは困るなぁ。App内からフィードバックは送っておく。
気になるのはPS5関係。スマホからゲームを起動したりストレージの管理が出来るらしい。



アプリでボイチャできるようになるんや!
使い所わからんけどできるに越したことはないね!?



ソニーさん!
PCからもボイチャつなげるようにしてほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!
PS勢とクロスプレイするときにDiscord使えない人が多いので結構困るんです!



スマホでVCできるの神



スマホでボイチャできるようになるのはボイチャの敷居が下がって良いかもね!



ゲームできなくでも、ボイチャできるとは


アップデートしてから触ったけど、めちゃくちゃ格好いいし見やすくなった。

それにアプリでVCも出来るようになるとか神アプデやん!できればPS4、PS5からDiscordが出来るようになって欲しい