ゲーム的感覚

エンタメ的なトレンド情報を発信するサイト

【マジか】FacebookがPCとAndroid向けにクラウドゲーム進出を発表

話題のツイート



Facebookクラウドゲーム進出を発表。家庭用ゲーム機やゲーミングPCを置き換えるのではない「すぐに遊べる」事に特化した内容で、まずは米国の一部を対象に、基本無料のモバイルゲームをAndroidとPC向けに提供開始

このツイートへの反応

垢BANされて永久に遊べないやつキター



現状のクラウドゲームはこのくらいのレベルからのアプローチが妥当かなあと思う。
今すぐにPCやコンソールゲームに置き換わるわけがないんだから



クラウドゲーム好きねぇ…



恐らく失敗するであろう



クラウドゲームの未来は明るいかと思った時期もあったけど、未だに技術的困難さが立ちはだかっている状況か。
そも、全人類が安定したネットワーク環境を得ないと難しい。



ログイン機能を提供しないんでしょ?知ってる。



どうせアカウントがすぐBANされるんでしょ。俺は詳しいんだ。


Facebookクラウドゲームとか進出しとらずにアカウント乗っ取りとかを対策してくれ。


リアフレのアカウントから変なメッセージくるぞ。