ゲーム的感覚

エンタメ的なトレンド情報を発信するサイト

スプラトゥーン2を5000時間プレイしたおっさんゲーマーがタメになるアドバイスをしてくれてるぞ


話題のツイート










このツイートへの反応

このツリーどのゲームでもいえることだな 



30オーバーがゲームで上達するためのノウハウ。
一定以上の腕前になったら壁に突き当たるので、自分のプレイを動画に撮り、上級者にアドバイスを求めた方が上達が早い。
さらに上を目指すなら知識を身に付ける。
どんなゲームでも同じことが言えそうですね



これは現在社畜ゲーマー僕もやる気になる 



スプラトゥーンでで何つぶやこうかと調べてたらめっちゃ共感できるツイートが…
やっぱキャプボの導入しないとウデマエ伸びんかな〜
 



5000時間って可愛いけど、おおかた合ってるんじゃないかな♪ 



5000時間やり込めるだけの折れない心 



おっさんは読むべき
なお俺もおっさん